2017年10月20日金曜日

秋の訪れと共に・・・

散歩の途中の光景も秋の訪れと共に
大分変ってきました。
花々はそれぞれの場所で
まだ一生懸命咲き誇っています。




























2017年10月10日火曜日

くれきののコスモス 2017/10/09 撮影

残念ながら西の山々は雲にかくれてしまい、
顔を出してくれなかったが天気がよかったので
我が家からブラブラ歩いて行ってきました。
お祭りは来週との事でした。
準備をしてられた方が「よかったら花も摘んで行って」と言ってくれ
たのでいただいてきました。
  お陰様で今、我が家はとても華やいでいます。 

2017年10月8日日曜日

アルプスあづみの公園大町・松川地区

かなり昔の?同級生と
久し振りに会いホテルで一泊し
帰りに寄ってみました
 広い公園内は楽しい乗り物で童心にかえり
  楽しい思い出がまた一つ増えました。















2017年10月6日金曜日

ツワブキ

亡き母が好きだったこの花
寂しくなった我が家の小さな庭を
賑わせてくれています。




2017年10月2日月曜日

2017/09/24 沙田神社御柱祭


六年に一度の御柱
良い天気に恵まれ盛大に行われました。









2017年9月29日金曜日

安曇野市南部総合公園

大きな木々に囲まれた
広大な芝生には心癒されました。
晴れた日には常念岳も近くに見え
運動器具なども備えてあり、
マレットゴルフも楽しめてお気に入りの場所です。

2017年9月28日木曜日

今は~もう秋~ ♬ (^^♪

庭のハナミズキの紅葉も進み
日も短くなってチョット寂しさも増してきました。